明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申しあげます。

年末年始お仕事だった方も、そうでない方も、いつもお疲れ様です!

【結婚相談所で幸せを掴んだ女性】とは?

はい、アラフォーの私です(当時の年齢)。

こう言うと、ほとんどの方が「え〜!どうやって?」と聞かれます。

ということで、一体どうやって結婚したのかを簡単にお伝えしますね!

結論から言うと、「私から告白」をしたんです!!!

本当にそれがあるから今があるんです。

だって、周りの夫婦を見てどっちから告白したとか今関係あります?
どっちであろうと、幸せならこだわる必要ないじゃん!と思ったからです。

〜数年前〜

毎日仕事で疲弊して、休日は特に何もなく。
もちろんお正月なんてみんな家族で過ごすので、独身の私はお一人さま。

当然ながら結婚&育児で、たまに会っても幼稚園のお迎え時間に合わせて、午後2時でバイバイ。 

昔は夜まで遊んだのに…一人取り残されたように余計孤独感が押し寄せてくる(´;ω;`)

でもそんな気持ちは周りの人には分からないんですよね。

〜それから月日は過ぎ〜

「私から告白」したのは、婚活パーティーの2次会。

私が飲み物をまとめて注文する場面で彼も一緒に手伝ってくれた。

それが「印象」に残ったからです。
良くも悪くも、印象に残るということは、彼が私の頭の中の小部屋に数日いるのと同じことです。

私は彼の手伝ってくれた、ほんの些細な行動を口実に、お礼を言いたくて連絡をした。

それが始まりでした。