ご成婚カップル情報更新をしました!

28才/会社員/佐倉市❤️26才/公務員/鎌ヶ谷市
インタビューはこちら

31才/会社員/八千代市❤️28才/会社員/白井市
インタビューはこちら

婚活生活では、船橋市だけでなく近郊の市で若いカップルが続々誕生しています!

20代のうちはまだまだ合コンの話があったり、婚活アプリなどのお手軽な婚活をされている方も多いと思います。

でも、

いつかは結婚・・・と思っているのならはやめに結婚相談所がおすすめです。

特に男性は結婚相談所の需要がとても増えてきた今では、女性が30代になってから結婚相談所での婚活スタートをしても苦戦してしまうケースも多くなってきているんです!

30後半で婚期を逃した方の活動している方たちは、20代を不倫も含む結婚する気のない男性とのお付き合いをしてきてしまった方たちが圧倒的に多いです。

結婚相談所での出会いは、何と言っても

結婚したい人たちだけ

と出会えるのが魅力です!

それぞれのインタビューを見て貰えるとわかるように、富津岬、東京タワー、イルミネーション、東京湾納涼船・・・etc色々とデートをして愛を育んでいます。

出会いのきっかけが結婚相談所だったというだけで、皆さんちゃんと恋愛しています。

結婚相談所での出会いはまだちょっと・・・と思っている方はまずは無料面談にいらしてくださいね

婚活生活ではお試し婚活もしていますので、実際にお見合い相手から決まってからの入会も可能です。

面談予約受付中