「婚活生活」は、千葉県船橋市近郊の会員様が中心の「地域密着型」結婚相談所です。
婚活インフォメーション
  • HOME »
  • 婚活インフォメーション »
  • 成婚カップル紹介

成婚カップル紹介

「婚活生活」で出逢った成婚カップルをご紹介いたします。
これから婚活する人への「メッセージ」や「エピソード」を聞かせていただきました。
その中から一部をご紹介いたします。

男性30代(習志野市)・女性30代(千葉市)/交際5ヶ月

お2人からのメッセージ 男性 「まず、会う!色んな人と話しをしてみる、悩んだら大川店長に相談!!」 女性 「フラれても落ち込まず、切り替えて次へGO!!」

男性30代(習志野市)・女性30代(千葉市)/交際5ヶ月

男性40代(市川市)・女性40代(東京都)/交際3ヶ月

お2人からのメッセージ 男性 「素直に自分の意見を伝える。自然体でいることが大事。」 女性 「悩んで何も行動しないより、悩みながらでも良いので行動に移した方がいいです。」

ご成婚カップル/男性30代(千葉市)・女性30代(千葉市)/交際3ヶ月

男性40代(船橋市)・女性40代(千葉市)/交際3ヶ月

お2人からのメッセージ 男性 「あせるな」 女性 「親への報告は早めに!!」

男性40代(船橋市)・女性40代(千葉市)/交際3ヶ月

男性40代(船橋市)・女性30代(埼玉県)/交際6ヶ月

お2人からのメッセージ 男性 「自然体で行動」 女性 「行動した分だけチャンスがある!!悩む前に動こう!!」

ご成婚カップル/男性30代(千葉市)・女性30代(千葉市)/交際3ヶ月

男性40代(船橋市)・女性30代(千葉市)/交際3ヶ月

お2人からのメッセージ 男性 「いつもの自分を出す」 女性 「元気で前向きに活動していればいい方にめぐり会えます。」

男性40代(船橋市)・女性30代(千葉県)/交際3ヶ月

男性40代(柏市)・女性30代(千葉市)/交際2ヶ月

お2人からのメッセージ 男性 「相手に喜んでもらう事を心掛けてました。」 女性 「何でも人生勉強だと思いました!!自分の事をよく知るきっかけにもなるし、あきらめずに頑張ってください!」

ご成婚カップル/男性30代(千葉市)・女性30代(千葉市)/交際3ヶ月

男性30代(鹿児島県)・女性20代(宮崎県)/交際3ヶ月

お2人からのメッセージ 男性 「初めての方、『ガツガツ』行くと、女性は引きます(笑)。焦らず、慎重に」 女性 「いつかその時がくる日まであせらず、自分らしく過ごしてください♪」

男性30代(鹿児島県)・女性20代(宮崎県)/交際3ヶ月

男性30代(船橋市)・女性30代(船橋市)/交際3ヶ月

お2人からのメッセージ 男性 「ダメでもともとと思い、回数を重ねれば必ず素敵な方に出会えます」 女性 「お相手の良い所を見つけるように努力する」

ご成婚カップル/男性30代(船橋市)・女性30代(船橋市)交際3ヶ月

男性30代(船橋市)・女性20代(東京都)/交際5ヶ月

お2人からのメッセージ 男性 「プロフィールよりも相手といて疲れない事が大事だと思います」 女性 「ピッタリくる人と出会えるまであきらめずに頑張って下さい☆」

ご成婚カップル/男性30代(船橋市)・女性20代(東京都)/交際期間5ヵ月

男性40代(船橋市)・女性40代(東京都)/交際3ヶ月

お2人からのメッセージ 男性 「お見合いの申し込みを断られると落ち込む事もあるかと思いますが、引きずってもしょうがないので気持ちを早く切り替える事」 女性 「必ず会い続ければビビッと来る人に出会えると思います!」

ご成婚カップル/男性30代(千葉市)・女性30代(千葉市)/交際3ヶ月
1 2 »

PAGETOP
対応地域:千葉県の結婚相談(船橋市、千葉市、習志野市、市川市、鎌ケ谷市、八千代市、佐倉市、松戸市、柏市、浦安市、市原市、他)及び東京都の結婚相談
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.